先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

Cパートリハーサル

こんにちは!

今日はお遊戯会Cパートのリハーサルでした!

 

この日が待ち遠しかったほし2くみさん。

毎日、早くお化粧したい!衣装着たい!と

言っていました(笑)

 

ドキドキわくわくしながら登園をし、

いつもとは違うお部屋、違う環境に

不安そうな顔を浮かべるお友達もいましたが、

衣装を着てお化粧をしてみんなテンションMAX に

なっていました(*´▽`*)(笑)

 

ステージ上でも元気いっぱいの

踊りを見せてくれました!!

 

残り1週間、お家の方に見せる日を楽しみに

練習を頑張っていきます☆

 

そして頑張った後はお腹も空いて

給食の時間!

今日はみんなが大好きなカレーでした!

 

あっという間にぺろりと完食の

お友達♪

f:id:yamabiko_sensei:20191127145233j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191127145222j:plain


頑張った後のご飯は一段と美味しかったですね(^^)

 

ご飯の後は広いグラウンドで思いっきり遊びました!

f:id:yamabiko_sensei:20191127145243j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191127145253j:plain


大きい滑り台を何度も滑ったり、お友達と追いかけっこを

したり、とても楽しそうでした(^o^)

 

最近はお友達同士の関わりも増え、

一緒に遊ぼうと声をかけたり、手を繋いで遊んだりする

姿が多く見られます♡

 

ほしぐみさんで過ごすのもあと4ヶ月ほど…

色々なことに挑戦しながら沢山の思い出を作って

いきたいと思います(^^)!

 

今日はとても頑張ったのでゆっくり休んで

明日また元気に幼稚園に来て下さいね☆彡

 

ほし2 片平でした!