先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

こんにちは(^^♪

こんにちは(*^^*)

 

修園式も終えて、春休みとなりました!

お家で元気よく過ごしていますか?

 

今日の預かりでは朝の会が終わる頃には雨がやんでいたので園庭で沢山遊びました!!

 

園庭では、沢山できた水たまりで泥あそびをしていた子ども達(^^♪

 

泥コーヒーやカレーライス、泥ケーキなど色々な物を作って楽しんでいました!

f:id:yamabiko_sensei:20220322134142j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20220322134219j:plain

泥遊びの他には、大好きな鬼ごっこやお花集めなどをして楽しみました!

f:id:yamabiko_sensei:20220322134451j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20220322134457j:plain

明日からの預かりでも楽しく過ごしていきたいと思います!

 

以上、

夏までに-5キロを目標にマッサージや筋トレを頑張っている宮崎でした!(^O^)/