先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

2学期前半も残りわずか!

こんにちは!

にじ2くみの渡辺です!

 

今日も天気が良く、

 

ぽかぽか陽気となりましたね(*^^*)

 

にじ2くみさんは朝から

 

乾布摩擦を行いましたよ☆彡

 

日差しも届いていたので

 

”あったか~い♡”と

 

子ども達も嬉しそうでした♪

 

しっかりと大きな声で

 

乾布摩擦の歌い

 

ゴシゴシ!と

 

強い身体、強い心作りが出来ました!

 

 

パワーアップする為に・・・

 

乾布摩擦だけでなく

 

ラソンも頑張っています!

 

昨日は久しぶりに天気も良くなったので

 

お外遊び前に

 

2分間走りました✨

 

ラソンでのお約束を

 

しっかり振り返り

 

きつくても走り続けるぞ!の

 

諦めない気持ち、

 

頑張る気持ちのボタンを押して

 

いざ、ようい!🔥

 

f:id:yamabiko_sensei:20211210143554j:plain

 

”がんばるぞー!”と気合い満々です♪

 

ラソン頑張った後は

 

いっぱいお外で遊びました(^▽^)/

 

f:id:yamabiko_sensei:20211210143558j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20211210143638j:plain

↑ ”葉っぱの温泉♡”と、くつろぐお友達♪

 

f:id:yamabiko_sensei:20211210143846j:plain

 

来週は・・・

 

園外保育に器楽撮影、

 

誕生会にクリスマスパーティー

 

楽しいことが盛りだくさんで

 

子ども達も”キャア!♡”と

 

ウキウキしてました♪

 

ぜひ、土日休みは

 

体をしっかり休めて

 

来週も元気いっぱいに

 

子ども達に会えることを

 

楽しみにしています(*^^*)

 

以上、にじ2くみの渡辺でした!