先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

今日も元気いっぱいなそら3くみさん★

こんにちは(*^^*)

 

今日はそら3くみの宮﨑が担当します!

 

とってもいい天気な月曜日!

 

朝の会をしている際、明日はリハーサルだ~!と

楽しみにしている子もいれば、緊張するな~と言っている子も・・・

 

いままで練習を一生懸命取り組んできたみんななら大丈夫!!

 

あしたはニコニコ笑顔で頑張って欲しいなと思います(*^^*)

 

練習風景をチラッとお見せします☆

f:id:yamabiko_sensei:20211115142920j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20211115142952j:plain

目線やみんなで揃えて踊ることを意識して踊っています☆

 

 

また、明日のリハーサルに向けて荷物の移動もお手伝いしてくれました(*^^*)

f:id:yamabiko_sensei:20211115143044j:plain

 

明日はニコニコ笑顔で幼稚園にきてくださいね(*^^*)

リハーサル頑張るぞーーーー!!おーーーーー!!

 

おまけ☆

f:id:yamabiko_sensei:20211115143346j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20211115143402j:plain

 

以上宮﨑でした(^_-)-☆