先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

登園初めての給食はカレー🥄

登園三日目!

 

 

子ども達は雨の日でも晴れの日でも

 

 

元気いっぱい汗をかいて遊んでいる姿が見られます!

 

 

たくさん身体を動かす前や、後にはしっかり

 

 

水分をとるようにしています!

 

 

今日は登園が始まってから

 

 

初めての給食でした(^^)

 

 

メニューはカレー🥄

 

 

カレーが大好きな子どもたちが多く、

 

 

たくさんおかわりしていましたよ😋

 

 

これからも給食やお弁当ではモリモリ食べて

 

 

くれることを楽しみにしています!

 

 

蚊がでてくる時期になり、事務室では蚊取り線香

 

 

炊いています。子どもたちが香りに気づき

 

 

教えてくれました(^^)

 

 

日々子ども達から教えてもらうことも多く

 

 

毎日今日はどんなお話が聞けるかな

 

 

と、とっても楽しみにしています!

 

 

暑い日が続きますが子ども達と

 

 

元気いっぱい体を動かしていきたいと思います♪

 

 

以上 にじ一組担任 大原 でした。