先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

元気にスタート☆2日目☆

こんにちは☆

 

今日のブログは小野が担当します!

 

昨日、今日と どこのお部屋からも

 

元気な声が聞こえてきて…♡

 

やっと普通の幼稚園生活が始まったことに

 

幸せを感じています(^^♪

 

こだまぐみさんは

 

昨日から朝の準備の仕方

 

朝の会の仕方・トイレの行き方・スリッパの並べ方など

 

今まで習ってきたことを1つ1つ復習しています☆

 

ぜひ、お家でも幼稚園で何をしたのか聞いてみてください♪

 

 

今日はクラスの写真ではなく

 

バスに乗る前や、バス待ちでの

 

子ども達の様子をご覧ください(^O^)

f:id:yamabiko_sensei:20200602120949j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200602121000j:plain


こだまぐみ・そらぐみさんが

 

お手本となってお荷物の置き方や

 

バスの中でのお約束を教えてくれています☆

 

みんなで協力して早く幼稚園の生活に

 

慣れていきましょうね(*^^*)

 

明日から普通保育!!

 

みんなでご飯を食べたり、お外で遊んだり

 

楽しみにしています♪

 

☆おまけ☆

こだまぐみさんでなすを植えています☆

 

これからみんなでお世話をしていきます!

f:id:yamabiko_sensei:20200602121534j:plain

 

上小野でした!(^^)!