先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

準備はOK?

こんにちは!

桜も満開になり、温かい日が続いていますが、

やっぱり朝夕は少し寒くて

お布団からなかなか抜け出せない

 &

温かいお風呂が恋しくなる

今日のブログ担当村山です(´▽`;)

 

もうすぐ春休みもおわり、いよいよ幼稚園がスタートします。

とはいえ、いきなりの自由登園となり……

揃ってスタートを迎えられないのは寂しいですが

笑顔いっぱいの元気なお友だちと

クラス皆で、揃って会える日を楽しみに、

先生たちも準備を頑張っています!

 

各お部屋の様子は見てからのお楽しみ…☆

ということで、今回はこちらをご紹介します!

 f:id:yamabiko_sensei:20200406200240j:plain

事務室玄関に毎年掲示している職員紹介、

今年も素敵なデザインに仕上がりました♡

お知らせした職員紹介とは違った雰囲気ですので

立ち寄られた際は、自分のクラスの先生や、知ってる先生を

探してみてくださいね(*^-^*)

 

以上

事務室より、村山でした♪