先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

新年度に向けて!!

こんにちは!

 

髪の毛が伸びてきてので

 

そろそろ切りに行きたいなぁと

 

思っている平野が今日のブログを

 

更新します!

 

 

新年度のクラス発表が昨日行われ

 

新しい学年ではどんなことをするんだろうと、

 

楽しそうにお話をして

 

期待を膨らませている子どもたち!

 

1年間、沢山楽しいことをしていきましょうね☆

 

 

さて、先生達も着々と新しいクラスの準備を進めていて

 

学年でのスローガン決めやお部屋の準備などを進めています!

 

 

幼稚園では今年度も良い一年になるように、

 

宮地嶽神社の方に来ていただき、

 

お祓いを行いました!

 

今日の様子はこちらです!

 

f:id:yamabiko_sensei:20200403142750j:plain

 

お祓いをしていただき…

f:id:yamabiko_sensei:20200403142929j:plain

 

最後は園長先生、各学年のリーダーが前に出て、

学年ごとに手を合わせてました。

f:id:yamabiko_sensei:20200403143037j:plain

 

今年度も安全に楽しく過ごせますように!

 

これからもチーム一丸で

 

頑張っていきたいと思います!

 

今年もよろしくお願い致します。

 

以上平野でした!