先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

梅雨の中休み!!

こんにちは!

今日は梅雨の中休み!!

天気も良く、

夏がそこまで来てそうですね(^^)


最近のほし1くみさんは、

ちょっぴりお疲れモードのようで(^^;)

ご飯の合間にウトウトしたり

帰りの会には

大の字になり寝てしまう子がチラホラ・・・(笑)

その姿が可愛くて・・・

毎日頑張って幼稚園に来てくれているんだなと(^^)

ついニヤニヤしてしまいます(笑)



そして最近は

『自分でする!』を頑張っています🎵

給食のスモックを着たり・・・

準備をしたり・・・



少しずつ自分でできることが

増えていっていますよ☆



明日は参観日です🎵

ドキドキしている子・ワクワクしている子

様々だと思いますが、

元気に会えるのを楽しみにしています🎵

素敵な1日になりますように・・・☆


最後に・・・!!

日曜日は父の日という事で

本日お父さんへプレゼントを

持ち帰っています🎵

写真を貼って是非飾ってください(^^)

以上、ほし1くみ おち でした!!