先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

じのじの(*^-^*)

こんにちは!

今日は太陽さんさん☀

いいお天気でしたね!!


今日から朝の時間もお外に出て遊びました!!

いつもはお部屋の中で過ごしているので

とても嬉しそうに走ったり遊具で遊んでいました♪


今日の保育は…自由画帳にお絵かき🎵

初めての自由画帳に初めてのクレパス!!

いつもは賑やかなほし2くみさんですが

お絵かきタイムはみんな黙々と、

でも楽しそうに描いていました☆

そんな可愛いみんなの姿をパシャリ☆




昨日の遠足もあり、

ちょっぴり疲れも見られたので

今日はゆっくり休んで

明日、また元気に来てくださいね♪


ほし2、森でした!