先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

だんだんと・・・☆

こんにちは!

そら3くみの眞武です(*^▽^*)

今日は雨も降り、肌寒い一日となりましたね。

だんだんと寒い日も増え、

冬に近づいている様子が感じられます・・・!

暖かい飲み物や、食べ物がより

美味しく感じる季節、到来ですね☆


さて、今日は11月生まれのお誕生会でした!

トマトの会の方々の出し物をみんなで満喫し、

「楽しかったあ〜★☆」と

にこにこ笑顔でしたよ(●^▽^●)♪


おゆうぎかい練習では・・・

楽しいおゆうぎ会にしたい!

お客さんを感動させたい!

と意気込んで練習に取り組んでいます!!!

何よりも、笑顔いっぱいで練習に

参加する姿に頼もしさを感じます。

おゆうぎ会練習の合間には、

みんなでフルーツバスケットをして

集団ゲームをしたり、

絵本をゆっくり見る時間をとったり・・・

息抜きの時間も大切にしています(*U▽U*)

みんなでおゆうぎ会に向けて

心をひとつにがんばっていきます!!!



/そら3くみ全員集合〜☆\

以上、そら3くみ眞武でした☆