先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

はじめまして(^^♪


こんにちは!

 

 

雨も上がり晴れた青空が見え、

 

 

気分も上がってきた白水(しろうず)です‼

 

 

今年度より、やまびこ幼稚園で働くことになり、

 

 

ほし2くみの担任をさせていただく事になりました‼

 

 

以前は保育園で勤めており、2歳児の担当は今回で3回目です(*^^*)

 

 

大きな成長が見られる時期に、近くで携わることができ

 

 

とても嬉しくおもいます!

 

 

1日でもはやくほし2くみのお友だちに会いたいです(>_<)‼

 

 

好きなことは、体を動かすことと旅行やお出掛けすること♥

 

 

得意なスポーツは…。

 

 

YouTubeの動画配信で紹介していますので、

 

 

ぜひ!チェックしてくださいね!

 

 

そして…今は残念ながら自粛中ですが、

 

 

オススメスポット等があれば教えて下さいネ♥

 

 

これからたくさんの子ども達、

 

 

保護者の方々とお話できるのを楽しみにしています(^^♪

 

 

 

 

以上、ほし2くみ白水(しろうず)でした!