先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

青空お弁当☆

 

 こんにちは!

 

 

最近、酵素ドリンクを飲んで

 

 

お肌の調子が良いなぁと感じている

 

 

白水が今日のブログ担当です(^^♪

 

 

さて、今日はとても気持ちのいい天気でしたね!

 

 

朝から元気いっぱい

 

 

お外遊びを楽しむ子どもたち!

 

 

最近のほし2くみさんは

 

 

お友達と一緒に遊ぶことが

 

 

多くなってきています♪

 

 

また、見立て遊びや、ごっこあそび…

 

 

遊び方が濃くなってきており

 

 

成長を感じています(*^^*)

 

 

さて、今日は朝から

 

 

体操をしましたよ♪

 

 

運動会が終わり、新しい体操になりました!

 

 

”うーっわ!”体操です!

 

 

良くわからない体操に

 

 

とりあえず真似しながら・・・

 

 

必死に踊る姿が可愛いです♡

 

 

体操の後には、お遊戯会に向けての

 

 

合奏の練習(今日はおもちゃ太鼓、タンバリンのみ)をしたり、

 

 

お外遊びに盛りだくさんでした♪

 

 

待ちに待ったお弁当の時間!!!

 

 

なんと!!!!!!!!!

 

 

今日は皆でお外にシートを敷き、

 

 

青空の下で楽しくお弁当を食べましたよ♪

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20200929144609j:plain

 

 

いつもと違う雰囲気の中、

 

 

みんなでお弁当を食べることができ、

 

 

ニコニコ笑顔が沢山見られ、

 

 

お喋りが止まらない子どもたち

 

 

でしたよ(*^^*)

 

 

保護者の皆様

 

 

今日も愛情いっぱいのお弁当

 

 

ありがとうございました♪

 

 

また明日も元気に幼稚園に

 

 

来てくださいね☆

 

 

以上、ほし2くみ 

 

 

白水(しろうず)でした!