先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

新しいお友達が仲間入り!

こんにちは!

 

今日からたくさんの新しいお友達が

 

やまびこ幼稚園へ元気いっぱいに

 

登園してきました✨

 

ドキドキ、ワクワク

 

お母さんと離れるのが寂しい気持ちのお友達...

 

今日はどんなことをするのか楽しみにしているお友達...

 

色々な気持ちを持ったお友達がいた朝でした。

   

始めは、一人で遊んでいた子も

 

段々とお友達の輪の中に入っていき

 

楽しく話しなが遊ぶ姿も見られましたよ!

   

 明日は、グループの発表日☆

 

楽しみにしているいる様子の子ども達でした!

 

これから、どんどん、こだま2くみで

 

楽しいことをして、たくさんの思い出をつくり、

 

一年間、子ども達と一緒に

 

成長していけたらと思っています!

 

以上、やまびこ幼稚園唯一の男性職員平野でした。