先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

今日から・・・♡

こんにちは!(^^)/

 

今年度にじ3くみの担任を

 

させていただきます中村です!

 

初めてのにじぐみで

 

これからどんな1年間になるかな~と

 

ドキドキ・わくわくの気持ちでいっぱいです♡

 

子ども達に負けないくらい

 

明るく★元気に★笑顔で

 

頑張っていきたいと思います✨

 

 

さて!昨日は第20回やまびこ幼稚園

 

入園式がありました🌸

 

かわいいお洋服や制服に

 

身を包んでいたお友達!!

 

先生たちはお友達に会えることを

 

とても楽しみにしていました🎵

 

 

そして今日からやまびこ幼稚園の新入園のお友達が

 

みんな登園となりました☆彡

 

幼稚園では元気いっぱいの泣き声や

 

お友達の笑顔の花が咲いていましたよ☺

 

初めはドキドキするかと思いますが

 

少しずつ幼稚園を大好きになってもらえるように

 

職員一同頑張っていきたいと思います(*^^*)

 

また明日も元気に来てくださいね♡

 

 

これから子ども達のかわいい写真も

 

載せていきたいと思いますので

 

楽しみにされていてください!(^^)!

 

 

以上、にじ3くみの中村でした!