先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

もうすぐクリスマス🎄

こんにちは!

 

冬休み3日目に入りましたが、

 

みなさんお休みを楽しんでいますか??

 

 

 

幼稚園では、今日も先生達が大掃除をして

 

きれいな幼稚園で新たな年を迎えられるように

 

頑張っていますよ~( ^ω^ )

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20211223150457j:plain

 

 

午後からは、、、

 

須﨑先生が、水圧洗浄機で窓掃除をしてくれていたので・・・

 

後ろからパシャリ!!!

 

 

 

機械ってすごいですね~。

 

一瞬できれいになりました!!!

 

 

 

 

そして、いよいよ!!!

 

明日はクリスマスイブですね♪

 

 

幼稚園の園庭では、木曜ネクサスのお友達の中に・・・

 

 

サンタさんが二人混じってサッカーをしていましたよ(^O^)/

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20211223151220j:plain

 

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20211223151246j:plain

 

 

あれっ!?

 

サッカーボールが消えた!?

 

 

・・・っと思ったら、、、

 

 

牛島先生サンタさんのおなかがふくらんでいますね~。

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20211223151517j:plain

 

結果は、男の子チームの勝利でした~。

 

 

みんな元気いっぱい走って、楽しそうでしたね♪

 

 

今年も最後まで、元気いっぱい過ごせますように。

 

 

 

本日は事務の青山がブログをお送りしました(^^♪