先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

一週間が経ちました♪

こんにちは!

 

今日で幼稚園が始まって一週間が

 

経ちました(*^-^*)

 

 

お友だち、幼稚園はどうだったかな?

 

お友だちに会えて

 

嬉しかったお友だちもいれば、

 

新しいクラスでドキドキした

 

お友だちもいると思います!

 

 

これから先生やお友だちと

 

たくさん楽しいことをして

 

笑顔いっぱいの幼稚園生活にしましょうね♡

 

 

 

 

そして!今日は初めての

 

保体がありました☆

 

お天気も良かったので

 

広いグラウンドでスキップをしたり

 

フープをコマのようにして

 

楽しく取り組むことができましたよ!(^^)!

 

 

土日でしっかりと休んで

また月曜日に元気に幼稚園にきてくださいね!!

 

以上、こだま4中村でした