先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

こだまぐみ レクレーション☆

こんにちは!


今日の昼間は太陽もたくさん


顔を出してくれて子供たちも


お外遊びを楽しんでいました♪


そして今日は、


朝からこだまぐみみんなで、


朝の会をしたり、体操をしたり


集団リズムなどなどたくさん楽しい


活動をしました(^^)/


集団リズムでは、他のクラスのお友だちと


チームになったり、手を繋いで円になったり


たくさん交流しました♪


その中で輪っかのフープと


ボールを使って遊んだゲームと


内之倉先生が読んでくれた


合同絵本の時の様子です^^



たくさん遊んだ後は、


モリモリと給食を食べていました!!

帰りの会では、


明日から土日の2回おやすみの後は


幼稚園に来るのも後2回だね〜と


お話しすると、子どもたちから


えー先生達と会えなくなるのがさみしいと


言ってくれて、とても可愛かったです☆


そんなこだま1くみさんと過ごすのも


残り約3ヶ月となりました・・・


そう、考えるだけで寂しくもなりますが、


残りの時間も、みんなで楽しく


たくさんの思い出を作っていきたいと思います♪♪

体調不良も増えてきているので、


私も子ども達と一緒に予防頑張ります!!


以上こだま1くみ


    山野でした☆