先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

ほし1くみの思い出☆

 

こんにちは!

 

今日は、一日中暖かく

過ごしやすかったですね♪

 

 

そして、早くも今年度が

終わりを迎えようとしています・・・

 

4月は泣いていた子ども達も

すっかり幼稚園が大好きになりました☆

 

 

初めは遊び方が分からず

その場に立ち尽くしたり・・・

 

保護者の方と離れる寂しさから

涙の日々が続いたり・・・

 

今では、「一緒にあそぼー!」と

楽しくお友達と関わるようになりましたね♪

 

 

 

 

ほしぐみさんでは、

先日行ったいちご狩りの後

みんなで菜の花畑へ行きました!

 

 

黄色く広がった景色が、とても綺麗で

子ども達も嬉しそうにしていましたよ(^^)

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20200318142218j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200318142232j:plain

 

 

また一つ、素敵な思い出が

出来ました☆

 

 

入園当初は「ままに会いたい」

という言葉を何度も口にし

寂しい気持ちを我慢しながら

頑張った幼稚園。

 

すっかりたくましく成長した子ども達の姿に

嬉しく思います(´艸`*)

 

次の学年でも

きっと頑張ってくれることを

信じています!

 

 

きらきらの笑顔でかわいい

ほし1くみさんが大好きです♡

 

f:id:yamabiko_sensei:20200318143024j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200318143034j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200318143052j:plain

 

 

以上、ほし1坂本でした(*^^*)