先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

給食参観☆

こんにちは!!

今日は、暑いぐらいの

ぽかぽか陽気になりましたね★

 

そんな今日は、まず

ひらがなワークをしました!

いつもより、少し多く進みましたが

みんなしっかりと集中して

取り組みました☆

4月よりも全体的に速く、丁寧に

書けるようになってきて

成長を感じています!!

着実に小学校進学の準備が整ってきていますね!

 

そしてそして、、、

今日の一大イベントは給食参観!!

いつもより気合いが入っている子、

少し恥ずかしそうにしている子、

それぞれでしたが、

日頃の、お昼ご飯の様子を

お家の方に見てもらうことが

出来ました☆

(お友達、お家でのようすも

たくさん聞きましたよ!)

 

給食参観でかっこよく

頑張った後は、お外遊び☆

良い天気の中で、たくさん身体を

動かしました!

明日も良い天気になると

よいですね!!

 

今日の帰りにパシャリ☆

f:id:yamabiko_sensei:20191028151919j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191028151933j:plain

 

 

過去のかわいいpicです↓↓

f:id:yamabiko_sensei:20191028151905j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191028151949j:plain




 

以上、そら1くみ

荒川でした!!