先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

☆ほしぐみ交流会☆

こんにちは!

 

今日からまた1週間の始まり!

と思いきや・・・

 

また明日もお休み~!!!と

 

嬉しそうな子ども達^^;

 

休み明けの今日も

みんな笑顔で登園してくれました♪

 

 

 

そんな今日、ほしぐみさんは

花鶴丘幼稚園の

たいようぐみさんとの交流会(*^^*)

 

 

普段バスに乗らない子も

今日はみーんな一緒にバスで出発!!

 

f:id:yamabiko_sensei:20191021144942j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20191021144932j:plain

 

みんなでバスに乗るだけでも楽しいですね☆

 

 

到着すると・・・

今日は花鶴丘幼稚園の隣の2号公園へ♪

 

 

みんなでどんぐり拾いをしたり

大きな滑り台を滑ったり

 

f:id:yamabiko_sensei:20191021144509j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191021144603j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191021144804j:plain

 

普段とは違う楽しさがいっぱいでした(^^)/

 

 

沢山遊んだ所で、

早くもさようならの時間(><)

 

また遊ぼうね~!と

みんなで手を振り

幼稚園まで帰ってきました♪

 

f:id:yamabiko_sensei:20191021145000j:plain

 

帰りのバスの中も

ご機嫌な様子ですね(^^)

 

 

それからは、給食の時間☆

 

お腹がすいた子ども達は

ペロリと完食!!

 

沢山おかわりしました♪

 

f:id:yamabiko_sensei:20191021145226j:plain

 

みんな一緒に

 

ごちそうさまでした!! 

 

 

今日は、ぽかぽかと気持ちのよいお天気で

沢山お外で遊ぶ事ができましたね★

 

 

明日はまたお休みですが

水曜日もまた元気に幼稚園に

来て下さい(^^)

 

 

以上、ほし1くみ坂本でした♪