先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

ほしぐみ交流会

こんにちは!

最近はとてもぽかぽか陽気で

過ごしやすい日が続いていますね(^^)/

 

寒いからお外行きたくない(>_<)と

言っていたほし1くみさんも

最近は元気にお外へ行き

お外遊びを楽しんでくれています(*^^*)

 

f:id:yamabiko_sensei:20190226144231j:plain

 

そして今日は楽しみにしていた

花鶴丘幼稚園のたいようぐみさんとの

交流会でした★

 

たいようぐみさんが来るのを

わくわくしながら待っているお友達…(^O^)

f:id:yamabiko_sensei:20190226144310j:plain

 

本館のグラウンドで遊んだり男の子、女の子に分かれて

ラソンをしたり沢山体を動かして遊びました(^^♪

 

男の子

f:id:yamabiko_sensei:20190226144333j:plain

女の子

f:id:yamabiko_sensei:20190226144323j:plain

 

転んでも泣かず、すぐに立ち上がり

最後まで頑張りましたよ!

 

最後は、ありがとうの気持ちを込め、

ぎゅーのハグをしてさよならをしました!

 

その後は、またまた楽しみにしていた

カスタネットをしました!

 

先生の手の動きをよく見て、

たん うん たん うん と

口ずさみながら、色々な曲に合わせて

行うことができました(*^▽^*)

 

そして、美味しいお弁当を食べ、

ストップゲーム!

 

毎日できることが増え、成長を近くで

感じられることをとても嬉しく思います。

 

ほし1くみさんで過ごす時間も残りわずかですが、

沢山笑って沢山の楽しい思い出を

作っていきましょうね☆彡

 

明日も元気いっぱいで登園してきてくれることを

楽しみにしています\(^o^)/

 

以上、ほし1くみ片平でした♪