先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

☆リハーサル★

こんにちは!


朝晩はすっかり寒くなって、お布団の恋しい季節がやってきましたね💦


朝は起きてすぐ上着を着て靴下を履いたり、


夜は湯船にしっかり浸かったり…。


子どもの時は寒いのも平気だったのに


自分も大人になったなぁと感じています(^^;


でも幼稚園で子ども達と走りまわっていると寒さを忘れられるので、


これが一番の寒さ対策かもしれません★


さて、今日のそら4くみさん!


朝一番からおゆうぎ会のリハーサルがありました!!


みんなドキドキしていましたが


今までの成果を見てもらおう!と頑張りました!!


おゆうぎ会までちょうど1ヶ月!!


残りも全力で頑張ります\(^o^)/



さぁ、少し休憩をしてから、次はひらがなワークに取り組みました!!



今日は2ページ(^^♪集中して頑張りましたよ☆


お腹が空いたら給食(●^o^●)今日のメニューは…



『肉みそうどん』!!!


子ども達はうどんがだ〜いすき💓


おかわり連発!!さすがそらぐみさんです(*^-^*)


そして今日も天気が良かったのでお外で元気に遊びました!!


パッと空を見上げてみたら、ひこうき雲✈が綺麗だったので記念にパシャリ☆




日曜日は姉妹園対抗・オヤジーズのソフトボール大会がありますね!!


参加されるお父様方、熱い試合を楽しみにしています(^^)/


それでは、また来週元気に会いましょう〜!!


以上、明日は佐賀のバルーンフェスタに行く予定の★


そら4くみ、山中でした(*^^*)