先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

みかん狩り♬

こんにちは(^_^)

幼稚園生活最後のみかん狩りは

最高の天気に恵まれ

子ども達の笑顔を

たくさん見ることができました!

さすがそらぐみさん♪

慣れた手つきで

次々にみかんを採って

あっという間に袋の中が

パンパンになりましたね(*^^*)

「黄色いみかんの方が美味しいんだよ!」

「先生あの大きいの採って〜!」

と大興奮の子ども達でした☆

みかんを持ったキュートな写真があるので

是非ご覧ください☆彡

沢山みかんを採ったあとは

美味しい美味しいお弁当🎵

おやつもるんるんで食べていましたよ(^^)/


皆のおやつを見ていると

ピーピー音が鳴るラムネや

舌に色がつくスタンプのお菓子、

紐のように長ーく伸びるグミなど

私が見たことのないものばかりでした(笑)

お菓子も進化しているんですね( ^ω^ )

2人のお友達の舌の色が大変身☆彡

持って帰ったみかんはお家の人と

沢山食べて下さいね!!

役員さんには色々な場面で

沢山ご協力をして頂きました!

ありがとうございました(*^^*)

☆彡運動会が終わって

すぐにおゆうぎ会の練習が始まり

毎日頑張る子ども達には

良いリフレッシュの日になったと思います!

明日からまたみんなで頑張っていきましょうね★

以上みかんが大好きな小野でした( ^ω^ )