先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

★2学期スタート★

こんにちは!!


3日間の秋休みが終わり、


今日から2学期前半がスタートしました♪


少し短い秋休みでしたが楽しめましたか??


私は、本多選手の引退試合に行きました。


テレビにも映ったようで、目撃された方も


いらっしゃるのではないかな?!と思います。


話がそれてしまいましたが・・・・


今日の2組さんは朝から元気いっぱい!!


外で思い切り走り回って遊んでいました♪




その後は始園式に参加し園長先生からのお話を聞きました。



2学期はみかん狩り、おゆうぎかい、もちつき、マラソン大会・・・


盛りだくさんの行事が待っています!!


お友達と力を合わせて様々なことに取り組み、


心も身体も大きく成長していきましょうね♪♪


今日はお弁当だったのでお部屋にシートを広げて食べましたよ!!



最近の2組さんは体調不良などでお休みするお友だちがゼロです!


これから朝夕と冷え込む季節にもなってきますので


引き続き体調管理にも気をつけていきましょうね★★


それでは、明日も元気に幼稚園に来てくださいね!


そら2★池田