先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

夏休みもあと1週間・・・

こんにちは\(^o^)/

今日も、暑かったですね!

夜は、少しずつ涼しくなってきたと

思っていましたが、

もう少し夏は続くようです・・・

秋の涼しさが恋しいですね☆



さて、お盆が終わり、

久しぶりに子どもたちに会うと

良い色に焼けていて、

夏休みにお外でも元気に遊んでいたことが

伝わってきました!!

久しぶりに会ったので

嬉しそうに飛びついてくる子、

にこにこしながら

照れくさそうに笑っている子、

遠くからでも「ほんだせんせ〜い!!」と

元気に呼んでくれる子、

様々なかわいい子どもたちに会えたので

私も嬉しかったです♪

夏休みもあと1週間ほど・・・

しっかりと楽しんできてくださいね(*^_^*)




そして、

夏休み前に全体朝礼で

園長先生としたお約束を

みんなは覚えているかな?

自分のことは、自分でしているかな?

お手伝いをして、

お父さんやお母さんの言うことを

聞いていますか?

クーラーの効いた部屋ばかりで

遊んでいませんか?

ご家族の方も、

子どもたちと見直してみて下さいね!

少しずつ生活リズムも整えて、

夏休みあけ、

幼稚園で元気いっぱい遊んで、

運動会に向けて

みんなで楽しく

また頑張っていきましょうね(^○^)



以上、こだま1くみ本田でした☆