先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

避難訓練

こんにちは!
今日は雨も上がり、
過ごしやすいお天気でしたね(*^^*)

今日は、2回目の避難訓練
ありました。

おはしものお約束をしっかり守り、
避難することができました!

そして、今日の避難訓練では、消防署の方に
来て頂きました。

火の消し方を知り、消防署の方のお話をしっかり
聞くことができました☆彡

避難訓練の後は、お外で思いっきり遊び
おいしいお弁当を食べました\(^o^)/

最近のほし1くみさんは
アンパンマン体操や
ミッキーマウスの踊りを踊ることが
大好きです(^O^)

最後に…
朝の時間に写真撮っていい〜?
と聞くと、バッチリ並んでポーズを
きめてくれました( ^ω^ )

明日も元気いっぱいのお友達に
会えることを楽しみにしています☆

以上、ほし1くみ
片平でした!