先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

交流会♪

こんにちは!

今日は生憎の雨でしたが

そらぐみさんは

花鶴丘幼稚園のはなぐみさんと

交流会がありました♪



やまびこ幼稚園の体育館で

〇×ゲームや猛獣狩り

ぴったんこゲームをしました☆


はじめは緊張気味の

子どもたちでしたが

ゲームをしていく中で

次第に仲も深まり

一緒にグループを作ったり

ペアになって遊んでいました!

おでことおでこをぴったんこしたり

おしりとおしりをぴったんこしたり

とても可愛らしかったです♡





さて、そら3くみさんには

実習生が来てくれています(^^)

写真は先日一緒に作った傘です!

ドアに飾っています

可愛いですよね〜


たまの雨の日もいいですが

私はやっぱり晴れがすきです!!

明日は晴れますように・・・



以上、そら3くみ
園山でした