先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

スタート目前!

こんにちは!

春らしいお天気が続いていますが、

週末はお天気が崩れる予報となっていますね(*_*;

今日のブログは、衣替えのタイミングを迷走している

横大路がお伝えします。


さて、タイトルにもあるように、

平成30年度スタートが目前となりました(^-^)

今日は、朝からバスの最終試走や研修を行ったり、

宗像大社へバスの交通安全祈願に行ったり、

お部屋の環境を整えたり、

配布物の印刷をしたりと、

最終の準備が着々と進んでいます。

慌ただしくはありますが、

“この慌ただしさが心地よいな♪”

印刷機がフル稼働している音を聞きながら

事務室で気合いが入っています(^-^)

保護者の皆様と協力しながら、

素敵な、実り多き1年になるよう、

職員一同、精一杯頑張ります!

どうぞよろしくお願い致します!!


*追伸*

平成30年度のひよこくらぶの予約を開始しました♪

初回は、4月25日(水)です(*^-^*)

ふれあいあそびを予定しておりますので、

未就園児の方は、どうぞ遊びにいらして下さい♪

こちらも今年で4年目突入!の

おなじみメンバーで、

準備を着々としています☆


ご予約はホームページのイベントエントリー

もしくはお電話でお願い致します!

今年もたくさんの方との出会いがあることを

楽しみにしています(*^-^*)