先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

☆クリスマス製作☆

こんにちは!!

今日も暖かくて気持ちが良いお天気でしたね♪

先週はさむーーい!!と言っていた子ども達も

今日は早く外に行かんと〜??とはしゃいでいました。

最近の子ども達の中では「どろけい」が流行っていて

大人数で楽しんでいましたよ〜!!


今日の活動は、、、クリスマス製作♪

まだどんなものを作ったかは内緒ですが、

みんな先生の話を聞いて真剣に

取り組んでいました!!

お家に持ち帰るのを楽しみにされていてくださいね☆☆

その後はおいしい給食でした。

ハンバーグだったのでみんなのテンションがあがっていました(笑)

明日はおゆうぎ会をがんばったご褒美に

たくさんゲームをして遊びたいと思います♪

元気に幼稚園に来てくださいね!!

☆おまけ☆
↓集合写真↓

↓昨日外でお弁当を食べました↓

こだま3☆池田