先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

リハーサル頑張りました☆

こんにちは♪

 

今日は、おゆうぎ会リハーサルⅮパート☆

 

そら2くみさんと

にじ1くみさんでした!

 

そら2くみさんは、最年長らしく

 

かっこいいダンスに、袴。

 

にじ1くみさんは、小さい体で元気いっぱいに踊る

 

かわいらしいダンス♡

 

それぞれ緊張する様子も見られましたが

 

一人一人、様々な思いを胸に

 

頑張っていました!!

 

リハーサルが終わったあとは頑張った子どもたちに

 

沢山褒めてあげています。

 

 

本番まであと少し!お家の方でも励ましの言葉

 

宜しくお願いします(*'▽')

 

 

 

リハーサルの後は、みんなで給食の時間♪

 

緊張し、疲れていたのか

 

あっという間に完食でした☆

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20201120143205j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20201120143254j:plain

 

みんな大好きハンバーグでした♡

 

 

 

お外は、暑かった昨日に比べ

 

ちょっぴり涼しかったですね♪

 

過ごしやすく、子ども達は

 

活き活きと楽しそうに遊んでいましたよ☆

 

f:id:yamabiko_sensei:20201120144021j:plain

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20201120144058j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20201120144112j:plain

 


園庭には、沢山の落ち葉があり、

 

「先生あげる~♡」と

 

きれいなイチョウの葉っぱの

 

プレゼントもらいました(*^^*)

 

 

今日もかわいいにじ1くみさんに

 

沢山パワーをもらいました♡

 

 

月曜日はお休み!

 

お休みでリフレッシュをし

 

また火曜日、元気いっぱいの

 

子どもたち会えるのを

 

楽しみにしています✨

 

 

 

以上、にじ1くみ坂本でした( *´艸`)