先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

こんにちは(*^^)v

今日も暖かい一日となりました(^O^)

 

そら1くみのこどもたちは、先日2回目リハーサルが終わり

 

細かい目線や手のあげ方などの練習をおこなっています♪

 

今日は、クリスマス製作を行いました☆

 

早くサンタさんこないかなぁ~?と

 

クリスマスを楽しみにしている姿や

 

完成したサンタさんを見て「できたー!!」

 

「みてみて!かわいい~!!」と

 

嬉しそうにいている姿が沢山みられました(*^^)v

 

持ち帰るのを楽しみにされていてくださいね♪

 

 

おゆうぎ会まであともう少し!

 

楽しみながら練習していきたいと思います☆

 

☆おまけ☆

☺収穫祭

f:id:yamabiko_sensei:20201119143829j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20201119143837j:plain

 

☺タマネギの苗植え

f:id:yamabiko_sensei:20201119143906j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20201119143914j:plain

 

以上そら1くみ宮﨑でした(*^^*)