先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

全体朝礼

こんにちは!

 

今日は曇り空でしたが蒸し暑い1日でしたね(>_<)

 

さて、今日は夏休み前最後の登園日!

 

バスから戻るとぎゅーーー!と、みんなから強い愛を

 

もらいました♡(笑)

 

6月よりスタートした園生活。2か月弱ですが、

 

毎日にこにこ笑顔で登園をし、沢山の成長を

 

見せてくれたほし1くみさん(^O^)

 

毎日出来ることが増えていき、とても嬉しく

 

思っています♪

 

これからも色々なことに挑戦しながら

 

大きく成長していきましょうね☆彡

 

そして、今日はお部屋で全体朝礼がありました。

 

iPadに園長先生が写り、キャー(≧∇≦)と大興奮の子ども達♪

 

素敵な体操座りでお話を聞くことができました!!

f:id:yamabiko_sensei:20200722120301j:plain

真剣です(^^♪

 

園長先生からは、夏休みのお約束がありました!

 

お友達、覚えていますか?(^^)

 

1.脱いだお洋服や食べた後の食器は自分でお片付けをする

2.知らない人にはついて行かない

3.暑いからと言って涼しい場所で過ごすのではなく、

  暑くてもお外でいっぱい遊ぶこと

 

このお約束をしっかり守ってお出掛けをする際は、

 

お家の人から離れず、事故や怪我に気を付けて

 

楽しい夏休みを過ごして下さいね(^^♪

 

 

夏休み明け、さらにパワーアップしたお友達に会えることを

 

楽しみにしています!☆

 

ほし1 片平でした★