先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

何ができるかな、、、?

こんにちは!!

今日は一日、あいにくの雨でしたね☂

 

さて、そらぐみさんは卒園アルバムの

撮影の日でした!

、、、が、いつ雨が降ってくるかと

ドキドキ。

雨の為、すべて撮り終えることは

できませんでした、、、。

でも、しっかりカメラをむいて

かっこいい、かわいい表情の

1組さんでしたよ☆

 

 

撮影のあとは、製作の時間(*^-^*)

真剣に絵の具を塗る子どもたち☆彡

集中している様子に

思わず写真を撮りました(笑)

f:id:yamabiko_sensei:20200114144638j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200114144653j:plain


さて、何ができるでしょうか( *´艸`)

持って帰ってくる日を

楽しみにされていてくださいね!!

f:id:yamabiko_sensei:20200114144709j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200114144726j:plain

 

 

 

朝の時間を使って

証書のもらい方の練習をする

1くみさん☆

 

f:id:yamabiko_sensei:20200114144751j:plain


自分たちで椅子とワークをもってきたり

先生役と子ども役になったり

とても前向きに

取り組んでいます(^^♪

卒園までしっかり練習

していきましょうね!!

 

明日も、子どもたちに会えるのを

楽しみにしています(*´▽`*)

 

以上、そら1くみ

荒川でした☆