先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

てぶくろ

今日は昨日よりも風が冷たく、


寒い一日でしたね(>_<)


そんな寒さを吹き飛ばすべく、


ログ園舎でマラソンをしました!!




「「さむ〜い!!」」と言っていたお友だちも


ラソンが終わると、


「あったかくなってきた(*^^*)」と


笑顔に変わりました★



身体をあっためた後は


お部屋で製作♪


冬の時期には欠かせない


★てぶくろ★を作りました!


今日は、


はさみで手袋の模様を切り、


のりでペタっと貼り付けて 完☆成!



とっても可愛い作品が出来上がりました♪


来週の参観の時にお部屋に飾っていますので


是非見て下さいね♡



終わった後はあったか〜い給食!


今日のメニューはちゃんぽんでした!


最近食欲がすごいほし2くみさん!


たくさんおかわりをして大満足でしたね(*^^*)



風邪等でおやすみ0のほし2くみさん☆


あしたもみんなが来てくれるのを


楽しみにしています♪



以上、ほし2森でした★