先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

雨☂

こんにちは☆

 

今日は、朝から雨・・・

 

折角の部分日食がみれませんね(´;ω;`)

 

さて、気を取り直して!!

 

今日は事務室でお仕事!!

 

預かりの子たちの元気な声が聞こえてくるかな??

 

と思っていたら、

 

あ・・・今日は雨・・・

 

子ども達もお部屋で

 

それぞれの遊びを楽しんでいるようで

 

事務室からは元気な声は聞こえません・・・

 

聞こえるのは雨音だけです。

 

雨の音は好きなのですが、

 

ちょっぴり寂しい気持ちになってしまいました・・・

 

我慢できずに、写真を撮りにといういう

 

理由をつけて預かりの部屋へ( *´艸`)

 

お預かりではおやつタイム(^^♪

 

年中長さんは、習い事で

 

帰っている子も多かったですが

 

元気いっぱい!!

 

f:id:yamabiko_sensei:20191226153854j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191226153906j:plain

 

男の子たちが、鼻を使った得意技を

 

見せてくれました!

f:id:yamabiko_sensei:20191226154224j:plain

 

年少・ほしぐみさんは

 

お昼寝の余韻をそのままに、

 

ぽわ~んとした表情で

 

おやつを食べていました!笑

 

f:id:yamabiko_sensei:20191226153930j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191226153938j:plain

 

少しの時間でしたが、子ども達の笑顔に

 

癒されました♡

 

今年も残りわずか。

 

幼稚園も明日が今年最後の1日になりました。

 

皆さんが風邪など病気をせずに

 

良い年を迎えられますように!!

 

以上、やり残したことはないかな?と

 

今年を振り返る本田でした☆