先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

気持ちのいいお天気(^O^)

こんにちは(^O^)

 

今日もぽかぽかといい天気でしたね♪

 

今日のこだまぐみさんは、

 

保育体育教室でした!!

 

青空の元、

 

気持ちよく体を動かしましたよ☆

 

f:id:yamabiko_sensei:20191031142522j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20191031142540j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20191031142559j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20191031142621j:plain

 

 

縄跳びに挑戦したり、

 

ボールでドッジボールのような

 

ゲームで盛り上がりました!!

 

 

楽しく体を動かした後は、

 

おゆうぎ会に向けての練習です(*^^*)

 

こだま2くみさんは、

 

『ダンス、楽しい♬』

 

『今日は、どこから!?』

 

と、とても意欲的に

 

練習に取り組んでくれています☆

 

保護者の方からも

 

“家で歌を歌ってますよ!”や、

 

“ダンスをこっそり練習してるみたいです!”

 

などと伺うこともあり、

 

嬉しく思います!!

 

1人1人の頑張りが一つになり、

 

すてきな発表が出来るように

 

これからも楽しむことを忘れず

 

取り組んでいきたいと思います(*^-^*)

 

 

以上、こだま2くみ 本田でした★