先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

運動会まで後3日!!

こんにちは!

今日もとてもいいお天気でしたね!

暑さもありますが、風が吹くと心地良さを

感じました(^^)/

 

さて、今日のにじ1くみさんは

乾布摩擦を元気いっぱい行った後

かけっこ練習を頑張りました☆★

お返事も大きな声で出来るようになり

力いっぱい走る姿はたくましさを感じます!

f:id:yamabiko_sensei:20190918144623j:plain

運動会当日は子ども達の成長をしっかりと

感じて頂けるのではと今からワクワクしています♪

 

 

かけっこを頑張った後は鉄棒をしました!

「いえーい!」と嬉しそうな子ども達!

腕の力で「ぶらさがり」に挑戦!

f:id:yamabiko_sensei:20190918144701j:plain

にじ1くみさんは力もりもりさんがいっぱいいましたよ!

 

 

活動を楽しんだ後は、私の1番大好きな昼食時間♪

子ども達と色々な話をしながら食べるこの時間が

至福の時です(笑)

f:id:yamabiko_sensei:20190918144816j:plain

子ども達はたくさんの話題で、笑顔にさせてくれるので

楽しくて仕方ありません!

お腹も満たされ、子ども達にパワーももらい

午後も楽しむぞーー!

 

 

という事で、戸外遊び☆彡

なんと、にじ1くみさんにはヒーローが沢山いて、、、

f:id:yamabiko_sensei:20190918144917j:plain


ウルトラマンです!かっこよすぎます!

先生は守ってもらえるので心強いです(笑)

 

また、お友達との仲も深まってきているので

こんなに仲良しこよし☆

f:id:yamabiko_sensei:20190918145008j:plain

 

ほほえましいな~うれしいな~と

感じています!

 

最後に、おゆうぎ会に向けても少しずつ

取り組んでますので練習を頑張りました!

 

 

運動会まで残りわずかとなってきましたね!

子ども達も期待を胸に頑張っていますが

疲れも溜まり、体調を崩しやすくなっていると

思いますので、ゆっくりと休養をとり

当日に備えて下さいね!!

 

 

以上、最近イメチェンをして「若返った!」と

言われ喜ぶにじ1くみ福崎でした☆彡