先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

今日もいい天気☀

こんにちは!

 

今までのブログを見返していると

 

楽しそうなクイズの出だしで

 

どうしようかと迷いましたが

 

ここは流れに乗って私もクイズをしたいと思います!

 

ヒント①

お笑いが大好きです!

好きな番組は「イッテQ(温泉同好会)」

「水曜日ダウンタウン

などバラエティーは欠かさず観ています(*‘ω‘ *)

 

ヒント②

髪が短いです!現在頑張って伸ばしています!(笑)

1年目の頃は長かったのですがいつのまにか

少し伸びるたびに切りたくなってしまうようになりました!

 

ヒント③

好きな遊びは鬼ごっこ

走るの大好きで、子どもとの鬼ごっこ

大人げないですが本気です(笑)

今も体力が落ちないようにちょこちょこ走っています!

 

こんな女子力が低い先生は…

小野です!(笑)

 

では続きをどうぞ☆彡

 

今日も天気に恵まれ

 

お預かりさんは外遊びや水遊びで

 

夏を満喫していました!

 

こだま・そらぐみさんからは

 

「採れました!」とピーマンを

 

たくさん貰いました!

f:id:yamabiko_sensei:20190801160953j:plain


 

子ども達が雑草を抜いたり、水をやったり

 

「大きくなーれ」とおまじないをしたりと

 

愛情が詰まったピーマンですので

 

是非買って食べて下さい!販売中です★

 

久しぶりに会った子ども達は

 

肌がこんがり焼けて

 

「外で元気に遊んでいるんだな」

 

「さすがやまびこキッズだな」と

 

微笑ましかったです(^ω^)

 

半分ほど休みは残っていますので

 

外で元気いっぱい遊んだり

 

お家の人のお手伝いをしたり

 

先生達に教えてもらったことを振り返ったり

 

しながら充実した毎日を送って欲しいと思います!

 

明日は優しくて、優しくて

 

女性として尊敬できる方々です(*^^*)

 

上小野でした☆彡