先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

中運動会☆

こんにちは!

今日は中運動会でした♪

日差しも強すぎず

気温もちょうどよく

とても過ごしやすかったです(^^)



開会式から始まり

かけっこやダンス

バルーンに組体操

ソーラン節など

子ども達は最後の閉会式まで

一生懸命頑張りました☆



少しだけ今日の写真を・・・

ほしぐみさん♪


にじぐみさん♪


こだまぐみさん♪


そらぐみさん♪



おまけ♪
(朝グランドに水まきをする園長先生)



運動会まで

残り2週間となりました

最後まで子ども達と

全力で頑張りますので

本番を楽しみに

されていてくださいね☆彡

まだまだ厳しい暑さの中

練習がありますので

ご家庭でも食事・睡眠を

子ども達がしっかりとれるよう

ご協力よろしくお願いいたします(^0^)



役員さんお手伝いさん

終日お手伝い

ありがとうございました

本番もよろしくお願い致します



私はすでに筋肉痛なので

疲れを残さないように

今日はお湯をためて

入浴剤をいれます(笑)

以上、そら3くみ

園山でした