先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

明日は中運動会☆

こんにちは!


今日も暑さに負けずに開会式や閉会式の練習を頑張った子ども達(*^^*)

中運動会まではあと1日!

運動会までもあともう少しになりましたね☆


全体練習を頑張ったあとは

にじぐみさんはワークをしました!

雨が降ったらみんなはどうする?

雨の音ってどんな音かな?と

考えながら雨や傘を描きました!

ちなみに・・

雨が降ったら・・・

レインコートを着る!

傘をさす!

〇色の傘持っているよ!

雨の音は・・・

ザー ザー

時々かみなりもなるね〜

考えてたくさん発言してくれるにじ4くみさんです(*^▽^*)


そのあとはリズムうちをして

給食を食べましたよ\(^o^)/



明日は中運動会です!

夜ご飯をたくさんたべて!早めに寝てたくさん休んで

明日に備えて下さいね(*^-^*)



最後に・・・

☝最近のにじ4くみでよく見る可愛い列車

☝明日も頑張るぞ!

☝にじ4くみさん集合!

の可愛い写真で終わりたいと思います❤


にじ4 川崎