先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

ソーラン節の練習をしました☆

今日は、良い天気になり

子ども達も元気に

お外遊びができました!!


そらぐみさんは、

ソーラン節の

練習をしました\(^o^)/

大きな声を出して

笑顔で楽しく練習

しています!


これから、

完成していくのが

楽しみですね☆




練習中も「お腹空いた〜」と

言っていた子ども達。

そんな今日の給食は

お弁当給食でした!!

いつもと違う給食に

ちょっと特別な

気分になりました(^▽^)


カメラに気づいたお友達。
こっそりピース・・・(笑)

お昼からは

元気に外遊び!!

「リレーしたーい!!」という事で

他のクラスのお友達も

一緒に楽しみました☆

さすが、そらぐみさん。

とても迫力のある走りでした!



さて、明日は

こだまぐみ、そらぐみさんの

田植え体験ですね!!

良い天気になることを

祈って・・・。


以上、

そら4くみ 荒川でした(*^^*)