先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

冬らしいお天気

こんにちは!

 

今日は一段と寒さが増しましたね

 

寒さが苦手な私は

 

ヒートテックデビューしてしまいました

 

 

寒い日でも子ども達は元気いっぱい!

 

ごっこやかくれんぼ

 

砂あそびなど楽しみました♪

 

f:id:yamabiko_sensei:20191114142150j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191114142125j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191114142103j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191114142042j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191114142020j:plain

 

今日の4くみさんは

 

体操、マラソンをしたあとに

 

神経系の運動で

 

ボールキャッチをしました!

 

短い距離から両手を使って

 

一生懸命取りましたよ(^^)/

 

f:id:yamabiko_sensei:20191114142208j:plain

 

 

おゆうぎ会の練習も

 

毎日頑張っています!!

 

最近劇さんたちに自信がついたのか

 

大きな声でセリフを言えるようになり

 

とても嬉しく思っています♬

 

ダンスさんも自分でアレンジを加えたり

 

口ずさみながら踊ったり

 

楽しんでくれているようで嬉しいです

 

このおゆうぎ会の練習を通して

 

子ども達が自信をもてるようになり

 

成長できるよう練習の過程も大切に

 

していきたいと思います(*^^*)

 

 

以上、

こだま4くみ

園山でした

(嵐の結婚でたくさんの方に

声をかけていただいていますが、

私は元気に過ごしています(笑))