先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

クラス懇談会・母の会総会☆彡

こんにちは!

今日は天気も良く朝はお外で元気に

走り回り遊ぶことが出来ました(^▽^)/




さて、今日は母の会総会と

クラス懇談会がありました!

お忙しい所来ていただきありがとうございました!!

私も初めてでドキドキでした(^^;

役員になって下さった保護者の皆様

ありがとうございます(*'▽')

これからやまびこ幼稚園を一緒に

盛り上げていきましょう🎵

よろしくお願い致します!




保護者の皆様がお話している間の

こだま1くみさんはそら1くみさんの教室で

そらくみのお友達と楽しく遊んだようで

そらくみさんに迎えに行った時には、

すごくテンションも高く♪

楽しかった〜!!!!

○○ちゃん、○○くんと遊んだんだ〜と

ニコニコ笑顔で話してくれました❤

そらくみさんの教室に行けて

嬉しかったのが伝わって来ました☆







今日は、早帰りだったため、

写真がありませんが、、、

次回は、こだま1組さんの

笑顔を届けられるように

いっぱい写真を撮りたいと思います(*´▽`*)



以上こだま1くみ 山野でした!!