先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

頑張っています!!

こんにちは♪


土日のお休みは楽しかったですか?!


旅行に行ったり映画に行ったり……


いろいろな声が聞こえて来ましたよ☆☆


今日からまた幼稚園が始まり


おゆうぎかいの練習をがんばっている子ども達です!!


時には壁にぶつかって悔し涙をしたり、


楽しそうに練習する姿もあったり


日々進化する子どもたちは輝いています☆★


本番楽しみにされていてください♪



先日園外保育でグリンパークに行きました!!


みんなでバスに乗って遊具で思い切り遊びました。


いつもとは違う遊具に笑顔が溢れていました!





明日は文化の日でお休みです☆


ゆっくり身体を休めて


今週にある第一回リハーサル頑張りましょうね♪


こだま3 池田