先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

保体♪

こんばんは!^^

お天気が続いていますね♪

今日のこだまぐみさんは、

外で保体を行いました。


最近は保体が始まる前に

ラソンもしているんですよ☆


今日の保体は、

なわとびとボールを使って

たくさん楽しみました(^^)

少しだけ様子を載せておきますね♪


ボールをお友達に渡したり、、、

なわとびをジャンプしたり、、、

みんな上手にできていました☆


そしてごはんが終わると

合奏の練習をしました。

最近みんなの音が一つになり、

子どもたちも嬉しいようで

楽しんで練習に

取り組んでくれています。

今日もたくさん練習した後に

「まだした〜い!」と

たくさんの声が・・・(*^^*)

やる気満々の子どもたち、

おゆうぎ会までがんばろうね♪


そして・・・

こだま2くみさんにも

実習生が来てくれています。

今日は絵本を読んでくれました♪


明日は終園式です◎

1学期の締めくくりの日ですね!

お友達、明日も元気いっぱい

幼稚園に来てくださいね☆


●おまけ●

今日の昼食の時間です(*^O^*)


○こだま2くみ 井上○