先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

運動会まであと3日!!!

こんにちは♪

今日は久しぶりの雨ですね。

本当は、雨が大好きな私も・・・


「運動会まであと3日・・・雨よ〜降らないでおくれ〜」と願うばかりです。

運動会は晴れますように・・・♪


そして、私事ですが、、、最近涼しくなってきたので、夜寝るときに

ホットアイマスク(ラベンダーの香り付き)が欠かせません!!!!

秋は食欲の秋!!!(読書の秋・・・)

秋は、これからが楽しみですね〜♪


さて、今日のそら4くみさんはというと、、、

敬老の日に向け、はがきを書き、やまびこポストに投函しました♪

みんな一生懸命に書いたはがき、、、

無事に届き、みんなのおじいさん、おばあさんに喜んで頂けますように・・・☆

その他にも、自主実習に来てくれている学生さんと遊んだり、

お部屋でソーラン節を行いました!

運動会に向け気持ちが少しずつ高まってきている子ども達。

きついこともありますが、力いっぱい頑張ってくれています!

この調子でみんな元気に運動会を迎えられますように☆

今日はゆっくり休んで、明日元気に幼稚園に来てくださいね!

おまけ

事務室で美味しそうなおにぎりをみつけました☆

そら4山本がお送りいたしました!