先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

気持ちのいい1日☆彡

こんにちは☀

今日は暖かく、過ごしやすい1日でしたね☆

春を感じ、新たな1年がスタートするなぁ~と

ドキドキ、わくわくしながら

みんなで準備を進めています(^O^)/

幼稚園の桜は、昨日の雨で花びらが散り、、

そして、よく見ると

もう葉桜にもなりそうで、、、

f:id:yamabiko_sensei:20210329172651j:plain

「もう少しゆっくり見たかったな~」と

ちょっぴり

悲しくなりました。。。

ですが、お休み中、とてもおいしい和菓子屋さんの

よもぎ餅・うぐいす餅を食べれたので

わたしは大満足です♡(笑)

「花より団子」ですね(笑)

 

今日のお預かりさんは

お散歩に行ったり、戸外で走り回って

遊んだり、笑顔いっぱい過ごしていました♪

そらぐみさんは残りわずかになるので

思いっきり楽しめたらと思っています!!

やっぱり子ども達の笑顔は

元気やパワーを与えてくれますね!

f:id:yamabiko_sensei:20210329172724j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210329172740j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210329172752j:plain
子ども達も春を感じながら

楽しんでいますね☆彡

 

 

子ども達も先生も

新たなスタートに期待や不安を持ち

準備を進めていると思います!

ですが、絶対に楽しい1年になる!

成長できる1年になる!と信じて

笑顔でみんなが過ごせたらと

こっそり思っています( *´艸`)

わたし自身も

子ども達と一緒に成長できる1年になるよう

精一杯頑張ります☆彡

 

あと2日で4月!!

春休み明けにみんなに会えることを

すごく楽しみにしています!

 

以上、福崎でした(^^)/