先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

春の訪れ

こんにちは(^○^)

 

春休み、いかがお過ごしでしょうか?


今日のブログはそら2くみ担任の萱野です♬

 

 

個人的に今日が最後のブログとなります!

 

 

1年間ブログを見て頂きありがとうございました♡

 

 

さて、クラスの子が卒園していき、もうすぐ2週間が経とうとしています。

 

 

時の流れは本当に早いもので、会えない寂しさを感じていますが、

 

 

お預かりに来てくれるそらぐみさんと関わることができて

 

 

とても嬉しく思います(*^^*)

 

 

 

 

今日もとても暖かく、外で過ごすには最高の天気でした☀

 

 

水分補給をしながら1時間以上も園庭で遊んだ子どもたち。

 

 

そらぐみさんは、幼稚園の畑で育てた人参を収穫しに行きました!

 

 

人参を沢山採ることができて嬉しそうでした♪

 

 

 

園庭では、裸足になって元気いっぱい過ごしました!!

 

 

春を感じる桜やタンポポなどの草花も咲いています✿

 

 

お外遊びでは、それぞれ好きな遊びを楽しんでいましたので

 

 

写真をいくつか載せます(*^^*)

 

 

サッカー、竹馬、フラフープ、砂遊び、草花集め、

 

 

フリスビーなど様々な遊びが見られました。

 

 

 

 

4月に入ると、それぞれ新しい環境で過ごしていくことに

 

 

なりますが、これからも元気いっぱい沢山のことに挑戦して

 

 

欲しいと思います(^^♪

 

 

以上、萱野でした☆

ありがとうございました(^O^)!

 

f:id:yamabiko_sensei:20210325131534j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210325131319j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210325131630j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210325131657j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210325131707j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210325131726j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210325131747j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210325131809j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210325131859j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210325133621j:plain