先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

体験入園⭐️

こんにちは😃

 

春休みに入り、今日はぽかぽかいい天気になりましたね☀️

 

預かりの子供たちの声が

 

園庭に元気に響いていて、

 

声を聞いていると元気が出てきます☺️

 

 

 

 

さて、今日は体験入園でした!

 

来年度、新しく入園してくるお友達が

 

幼稚園にやってきました。

 

お家の人は園長先生のお話を聞く為、

 

体育館へ…

 

子どもたちは先生たちと

 

絵本をみたり、リズムをしたり、

 

楽しい時間を一緒に過ごしました♫

 

幼稚園に行くのを楽しみにしていた子、

 

お家の人と離れてちょっぴり寂しい子

 

様々な姿がみられましたが、

 

どの子も幼稚園が大好きになってもらえるように、

 

先生たちはみんなの入園を楽しみに待ちながら

 

準備をしていますよ☆

 

やまびこ幼稚園にかかわる皆さんが

 

幸せになれる幼稚園を目指して

 

チームやまびこ一丸となって頑張って参りますので

 

新入時のお友だち、保護者の皆様、

 

よろしくお願いいたします😊

 

 

 

 

 

 

 

以上、本田でした⭐️